店長代理のまったりブログ

主にガチャガチャの紹介ですが、ガチャガチャ以外のオススメ商品なども紹介していきます( ˶˙ᵕ˙˶ )よろしくお願いします!

かぐや様は告らせたいカプセルラバーマスコット

こんにちは!

 
 
 
 
こいのししです(^O^)
 
 
 
 
 
今日ご紹介するガチャガチャはーーー!!!
 
 
 
 
 
 
「かぐや様は告らせたい」
 
 
 
 
カプセルラバーマスコット
ラインナップ
 
四宮かぐやA
四宮かぐやB
四宮かぐやC
四宮かぐやD
白銀御行
藤原千花A
藤原千花B
藤原千花C
早坂愛
300円 全9種
 
 
 

アニメあらすじ

将来を期待されたエリートたちが集う名門校・『秀知院学園(しゅうちいんがくえん)』。

その生徒会のメンバーである副会長・四宮かぐやと会長・白銀御行はお互いに惹かれ合っているものの、高すぎるプライドが邪魔をして半年が経っても告白することが出来ない。素直になれない二人は、いつしか自分から告白することを「負け」と捉え、「いかにして相手に告白させるか」ばかりを考えるようになり、権謀術数の限りを尽くした“恋愛頭脳戦”を繰り広げる。

 

 

2019年冬アニメ人気ランキング第2位に選ばれてます( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

 

 

 

僕も見ましたが、会長の運動音痴っぷりが面白過ぎました(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

 
 
 
 
 
かぐや様もめちゃくちゃ可愛いんですよー!!!笑
下準備の凄さが異常ですが…笑


 
今日のひと笑い!!!
だめだ…。
 
こういうのめっちゃ好き!!!笑