店長代理のまったりブログ

主にガチャガチャの紹介ですが、ガチャガチャ以外のオススメ商品なども紹介していきます( ˶˙ᵕ˙˶ )よろしくお願いします!

ケロロ軍曹カプセルラバーマスコットであります!

こんにちは!

 
 
 
 
 
 
こいのししです( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)
 
 
 
 
 
 
今回は5月第4週に発売される新商品です!
 
 
 
 
 
ケロロ軍曹カプセルラバーマスコットであります!
ラインナップ
 
ケロロ軍曹
タママ二等兵
クルル曹長
ギロロ伍長
ドロロ兵長
 
300円 全5種
 
 
漫画、アニメで大人気のケロロ軍曹がガチャガチャに登場!
 
 
 
 
ケロロ軍曹めちゃくちゃ久しぶりですね♪
 
 
 
 
あのなんとも言えないフォルムのキャラクター達が可愛過ぎるんですよね!!!笑
 
 
 
 
ケロン星のキャラクター勢揃いです٩(ˊᗜˋ*)و
 
 
 
 
バンダイ公式Twitterに簡単な情報載ってましたので、宜しければ検索してみて下さいね(^^)
 
 
 
 
 
今日のひと笑い!!!
口元隠してるけど、絶対笑ってる目してるやん!!!笑