店長代理のまったりブログ

主にガチャガチャの紹介ですが、ガチャガチャ以外のオススメ商品なども紹介していきます( ˶˙ᵕ˙˶ )よろしくお願いします!

野性爆弾くっきー 赤西仁×ぐでたま

 
こんにちは!
 
 
 
 
 
こいのししです( ˶˙ᵕ˙˶ )
 
 
 
 
 
 
本日は今話題の方達のガチャガチャが登場したのでご紹介致します♪
 
 
 
 
ではでは早速、、、
 
 
 
 
参ります!
 
 
 
 
PUTITTO
野性爆弾くっきー
ラインナップ
 
チェチェナちゃん
バランスおじさん
テディベアちゃん
ミスティ
ベンジャミン・ボーナス
 
300円 全5種
 
 
 
 
 
 
赤西仁×ぐでたまボールチェーン
ラインナップ
 
leave me alone...
no more...
ZZZ...
meh...
Five more minutes...
300円 全5種
 
 
 
 
くっきーがPUTITTOになるなんて……!!!
 
 
 
 
 
 
コップのふちがかなり騒がしくなりますね…笑
 
 
 
 
 
 
赤西仁さんとぐでたまという異色のコラボには驚かされましたが、イラストのゆるゆるさも動画の可愛さも格別です( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)
 
赤西仁さんのHPでかわいすぎる動画も公開されてます♪
(かわいすぎる動画は⇒​​http://jinakanishi.com/でぜひご覧ください)
 
 
 
 
 
 
うちのお父さんはKATーTUN(カトゥーン)の事をずっと「カツーン」って言ってたのを思い出しました…笑
 
 
 
 
 
今日のひと笑い!!!
 
うちの奥さんが書いたんですが、最後の裏拳にめっちゃ笑いました(๑ ́ᄇ`๑)
 
 
最後の一コマの絶望感が凄まじい…笑