店長代理のまったりブログ

主にガチャガチャの紹介ですが、ガチャガチャ以外のオススメ商品なども紹介していきます( ˶˙ᵕ˙˶ )よろしくお願いします!

ラバーマスコット

こんにちは!

 
 
 
 
 
こいのししです( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)
 
 
 
 
 
 
 
2月8日から劇場版シティハンターが全国の映画館で公開されてますね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それに伴い、シティハンターのガチャガチャが登場しましたのでご紹介致します(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)
 
 
 
 
 
 
 
 
シティハンター
カプセルラバーマスコット
ラインナップ
 
冴羽獠
りょう&香
槇村 香
野上 冴子
海坊主
掲示板
 
300円 全6種
 
 
 
今回の『劇場版シティーハンター <新宿プライベート・アイズ>』の物語は、何者かに襲われたモデル・進藤亜衣がリョウにボディーガードを依頼するところから始まる。亜衣がキャンペーンモデルを務めるIT企業の社長・御国真司は、なんと香の幼なじみで、御国の登場によってリョウと香はすれ違う。一方、亜衣が傭兵(ようへい)たちから狙われる理由には、来日する大物武器商人のヴィンス・イングラードと最新兵器が関わっているようで……。
 
 
 
 
 
続きめっちゃ気になりますね!!!(・:゚д゚:・)ハァハァ
 
 
 
 
さ・ら・に!!!
 
 
 
今回の劇場版シティハンターは
キャッツ・アイとのコラボも話題になっています!
 
 
 
 
 
気になる方は劇場版シティハンターの予告を載せておきますので、ぜひご覧下さい( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)
 
 
 
 
劇場版シティハンター予告第1弾






劇場版シティハンター予告第2弾

 
 
 
 
 
今日のひと笑い!!!
惑星ベジータを破壊した時と同じくらいの笑顔ですね!!!笑