店長代理のまったりブログ

主にガチャガチャの紹介ですが、ガチャガチャ以外のオススメ商品なども紹介していきます( ˶˙ᵕ˙˶ )よろしくお願いします!

真子ちゃんを求めて!ボールルームへようこそ!ラバーストラップ300円全6種

こんにちは!

 

 


こいのししです!

 

 


先日大阪にいる彼女(妻)に会いに行ってきました(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

 

 

体調も良さそうだったので、以前から気になっていた姫路にあるガチャガチャ専門店に行ってみよう!
そのついでに某YouTuber御用達の遊楽舎にも行こう!みたいな感じでドライブに行ってまいりました( `・ㅂ・)و

 

 

大阪から下道で2時間半ほどでPON!姫路駅前店に到着♪

 

 

活気ある商店街の中にズラッとガチャガチャが並んでいて、珍しさ半端なかったです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

 

 

彼女とゆっくり店内を見て回っていたんですが、、、
ここに来る前から彼女が

 

 


ボールルームへようこそ!の赤城真子ちゃんが欲しい!!!との事だったので、数百面あるガチャガチャの中から探していました。

 

 

、、、、あった!!!

 

まだまだ全然残ってる!笑

 


とりあえずお互いに欲しいキャラは

僕ー 多々良、千石さん、賀寿、

彼女-真子ちゃん、しずく、

 


清春人気無かった…笑

f:id:shohei546151:20180425013109j:image

 

1回目、、、

多々良!!!

アニメで真子ちゃんの額縁としてリードした多々良が大好きなんですよね♪(´ε` )

あの時の真子ちゃんは最高に輝いておりましたとも!!!笑

 

2回目、、、

清春!!!

んー、かっこいいんだけど、冷たいんだよなぁ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

 

 


3回目、、、

千石さん!!!

多々良を面白おかしく育てたあなたは最高です(๑°ㅁ°๑)‼✧

 


4回目、、、

多々良( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

 

 

5回目、、、

賀寿!!!

実は妹大好きな優しいお兄ちゃんで、多々良と連絡先交換する時が可愛すぎました、、笑

 


6回目

清春( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

 


7回目


多々良( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

 


真子ちゃん諦めました!泣

 


自分で複数の画像を繋ぎ合わせて作成したオリジナルの真子ちゃん名シーン画像をスマホの待ち受け画面やキーボードの画面にまで設定している彼女にプレゼントしてあげたかったですね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

 

 

真子ちゃんのアソート少ないんじゃないだろうか(笑

 

 

 

他にも気になるガチャガチャが沢山置いてあったのですが、それする位なら真子ちゃん手に入れたくなるので我慢しましたね(((゜Д゜;)))

 

 


その後は姫路城を遠くから見て、遊楽舎に行って彼女にムラサメちゃんのラバーマットをプレゼントして今回のドライブは終了でした(^^)

 

 

真子ちゃんは出てくれませんでしたが、数年ぶりに売る側じゃなくて買う側になり、存分にガチャガチャを楽しめましたね♪

 

 

遊楽舎も物凄く気さくな店長さんで、いっぱい笑わせて貰いました(๑°ㅁ°๑)‼✧

 

 


彼女と店長さんが某ゲームの話ししてて、内容がマニアック過ぎて全然付いていけなかった…( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )笑

 


どんなゲームかはムラサメちゃん系統から察して下さい(笑)

 


ちなみに惜しくも被ってしまった、ラバーストラップは遊楽舎で売ってきました!

 

 


なんと1個10円という破格の買取価格!!!

 

 

遊楽舎恐るべし…笑