店長代理のまったりブログ

主にガチャガチャの紹介ですが、ガチャガチャ以外のオススメ商品なども紹介していきます( ˶˙ᵕ˙˶ )よろしくお願いします!

一番くじ カードキャプターさくら

こんばんは!

 

 


こいのししです(^^)

 

 

 


今日はガチャガチャではなくて、
一番くじを引いて来たのでご紹介しますね(^O^)

 

 

 

一番くじ カードキャプターさくらクリアカード編

f:id:shohei546151:20180217001933j:image

f:id:shohei546151:20180217001959j:image

今回は2月10日発売のカードキャプターさくら一番くじをしてきました♪

 

 

 


僕のお目当てはB賞のクリアカードなコンパクトミラー(๑°ㅁ°๑)‼✧

 

 

 

絵が綺麗で服や腕の影の部分がピンクゴールド?みたいになってて、可愛過ぎました…笑

f:id:shohei546151:20180217002300j:image

 

今回は最寄りのヴィレッジヴァンガードに行ったんですが、名古屋の店舗はすでに売り切れ、、、。

 

 

 

別の店舗で見つけた時はすでにA賞とC賞のスッピーは終了していました(((゜Д゜;)))

 

 

 

カードキャプターさくら一番くじめっちゃ人気やん」( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

 

 

 

でも、まだB賞は残ってる…!!!
残り少ないからこそチャンスや!!!٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

 

 

という事で2回だけですが引いて来ました♪

 


結果は…!!!(°д° )?

 


C賞とE賞!!!( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

f:id:shohei546151:20180217002344j:image

f:id:shohei546151:20180217002348j:image

正直期待はしてなかったので、まだダメージは少なかった(笑)

 

 

なによりケロちゃんが可愛いー!!!笑

 

 

ハンドタオルも思ったより大きくて直径25センチもありました♪

 

 

ケロちゃんは触り心地抜群で、
ふわふわしつつ、お腹の所は細かいビーズみたいなのが入ってる感じで超気持ち良いです(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

 


初めて一番くじをしてみましたが、これは620円以上の価値はあるなと思いましたね!
当たるものにもよると思いますが(笑)

 

 

一番くじはコンビニや書店でも行ってますので、気になる一番くじがあったらやってみるのも面白いと思いますε=┏(・ω・)┛

 

 


カードキャプターさくら一番くじは在庫がなくなり次第終了なので、お買い求めはお早めに( `・ㅂ・)و

 


最後まで読んで頂き誠にありがとうございます!