店長代理のまったりブログ

主にガチャガチャの紹介ですが、ガチャガチャ以外のオススメ商品なども紹介していきます( ˶˙ᵕ˙˶ )よろしくお願いします!

ガシャプラ 装甲騎兵ボトムズ 400円全5種

こんにちは!

 

 


こいのししです!

 


本日ご紹介するガチャガチャは1980年代の方には堪らない商品ですよ〜!

 

 

男性の方必見です!!!笑

 

 

では、今日ご紹介するガチャガチャはーーー!!

 

 


装甲騎兵ボトムズ 400円全5種

f:id:shohei546151:20180418111532j:image

 

装甲騎兵ボトムズを知らない人もいるかも知れませんので、どんなあらすじなのか御説明致しますね♪

 

 


装甲騎兵ボトムズ(そうこうきへいボトムズ)は、日本サンライズ(現・サンライズ)制作のロボットアニメ(SFアニメ)。テレビシリーズが1983年4月1日から1984年3月23日、テレビ東京他で放送された。全52話。

 

 


通称100年戦争といわれる銀河戦争を繰り広げながら、
ある不可解な作戦を機に主人公キリコ・キュービィーは国を追われる身となり、国から国に、星から星へと逃亡の旅を続けます。
やがて、陰謀の闇を突きとめ、自分の出生に関わるさらなる謎の核心へと迫っていく。

 

 


その戦争に使われている機体が「ボトムズ」通称鉄の棺桶ですね!

 

 

 

ボトムズには色々な種類があり、

ATM-09-ST スコープドッグ

ATM-09-SSC パープルベアー

ATM-09-GC ブルーティッシュドッグ

ATM-09-WR マーシィドッグ

 

 

他にも沢山の種類の機体が存在していますが、
今回ガチャガチャ装甲騎兵ボトムズに出てきてる機体ラインナップは、

 

・ブルーティッシュドッグ

・スコープドッグ(メルキア軍カラー)

・スコープドッグ(ウド編バトリングカラー)

・スコープドッグノーマルカラー

・ウエポンセット

となっております(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

 

 

 


ボトムズ機体にウェポンセットを装備可能で、様々なシーンのタコを演出出来ますね٩(ˊᗜˋ*)و

 

 


30年経った今でも人気のボトムズ。

 

 


ガシャプラ装甲騎兵ボトムズを見つけたお兄さんは「これはやべえ…!!!」ってめっちゃ小声で言って大量購入されてましたね(๑°ㅁ°๑)‼✧

 

 

ボトムズファンの方必見なので、ぜひ1個買ってみて下さいね(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

 

 


ガシャプラ装甲騎兵ボトムズ 400円 全5種

 


好評発売中です( `・ㅂ・)و