店長代理のまったりブログ

主にガチャガチャの紹介ですが、ガチャガチャ以外のオススメ商品なども紹介していきます( ˶˙ᵕ˙˶ )よろしくお願いします!

誰得!?俺得!!シリーズ カプセル素体 素ボディ&バイク 300円 全4種

こんにちは!

 

 

 

こいのししです٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

 


今日のガチャガチャ商品は…

 

 


カプセル素体 素ボディ&バイク 300円 全4種

f:id:shohei546151:20180217155909j:image

 

 

こちらはエポック社がリリースしている誰得!?俺得!!シリーズとなっております(^^)

 

 

今までも和太鼓、情熱のラテンな楽器、ビニール傘など様々な商品が出ており、こちらの素ボディと組み合わせる事により、楽しみ方が大きく広がる様なシリーズになっています٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

 

まずは伝わりやすくする為に素ボディがどんな物か見せますね♪

f:id:shohei546151:20180217155938j:image

こんな感じです♪


これは今日紹介している、素ボディとバイクを組み合わせる事で人がバイクに乗ってる様に見せてます(^^)

 


他には、、、

f:id:shohei546151:20180217160007j:image

 

ちょっとヤンキーちっくな座り方させてみたり(笑

 


仲間とパーキングで話してる画が想像出来ますね!笑

 


このままでも充分面白いのですが、僕なりにもっと面白くなる方法を考えて見ました!

 


それがこちら♪

f:id:shohei546151:20180217160039j:image

顔を書くという(笑

 

 

しかもこれはそのまま顔を描いてるのではなくて、
顔にセロハンテープを貼ってから描いてるので、何度でも貼り直しや描き直しが出来る上に、表情も変えられるという素晴らしい発想!!!(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

 


僕にこんなセンスがあったとは…笑

 

 

ここからは僕が調子に乗って、色々なポーズをさせた写真を貼りますね♪

f:id:shohei546151:20180217160117j:image

f:id:shohei546151:20180217160125j:image

f:id:shohei546151:20180217160231j:image

 f:id:shohei546151:20180217160130j:image

f:id:shohei546151:20180217160135j:image

f:id:shohei546151:20180217160146j:image

f:id:shohei546151:20180217160332j:image

 

1枚目はファイティングポーズ!
2枚目は甘え顔。
6枚目は完全に事故った感じにしてみました(笑
7枚目で復活!!!

 


ここまでやってるともう愛着が湧いてきます!!!笑

 


もう1人素ボディ居たらもっと面白いだろうなぁとか、
他の誰得!?俺得!!シリーズと組み合わせると無限に遊べそうだなぁと(笑

 


まんまとエポックさんの思惑通りになってしまってますね!!!( ̄▽ ̄;)笑

 

 


皆さんに少しでも笑いは届けられたでしょうか?(^O^)
自分で作って遊んでみるともっと面白いですよ♪

 

 


素ボディも色んな色や種類がありますので、是非見つけたら買ってみて頂き、自分の相棒にしてあげて下さい(笑

 

 

あっ、素ボディに名前付けるのも良いかも知れませんね!
名前付けたら今度改めてご紹介致します(๑°ㅁ°๑)‼✧

 

 


ではでは、皆さんもガチャガチャでいっぱい妄想広げちゃって下さい(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

 

 

カプセル素体 素ボディ&バイク
300円 全4種

 

最後まで読んで頂き誠にありがとうございます!