店長代理のまったりブログ

主にガチャガチャの紹介ですが、ガチャガチャ以外のオススメ商品なども紹介していきます( ˶˙ᵕ˙˶ )よろしくお願いします!

ボス・ベイビー哺乳瓶マスコット200円全5種

こんにちは!

 

 

 

こいのししです(^O^)

 

 

最近は色々な映画が放映されてますね♪

 


個人的には空海がめっちゃ見てみたいです!
ワンシーンごとの絵がめっちゃ綺麗でストーリーも興味がありますね(๑°ㅁ°๑)‼✧

 

 

他にも話題となっている映画が数多くあるのですが、その中でも特に気になるのがこちら!!!

 

ボス・ベイビー!!!


全世界で驚異の大ヒットを記録し、早くも続編の製作が決定した映画『ボス・ベイビー』。

 

3月21日待望の日本公開!

 

見た目は頬ずりしたくなるキュートな赤ちゃん、でも中身は人使いが荒く口の悪いおっさんが、弟として家にやって来たら...!?

 

世界中を笑顔にし、とびきり楽しく、そして最後はポッと心を温かくする“おっさん赤ちゃん”がいよいよ日本に上陸!!

 

なんとそのボスベイビーのガチャガチャが登場したので、ご紹介致します٩(ˊᗜˋ*)و

 


ボス・ベイビー哺乳瓶マスコット200円全5種

f:id:shohei546151:20180328092433j:image

このDPが凄くインパクトありますよね!笑

 


ボールチェーン仕様でバッグなどに付けて楽しめます。


本体サイズは約5cm。
ラインナップは
「ボス・ベイビー」
「ティム」
「ステイシー」
「三つ子」
「ジンボ」の全5種


劇中にも出てきた様々な可愛いキャラ達が哺乳瓶マスコットとして登場してます♪

 


皆さんの気になる哺乳瓶はどちらですか?(^O^)

 

 

ボス・ベイビー哺乳瓶マスコット200円全5種

 


今年中に僕もパパになるので、
男の子でも女の子でもボス・ベイビーの様に強く面白く育って欲しいですね(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)