店長代理のまったりブログ

主にガチャガチャの紹介ですが、ガチャガチャ以外のオススメ商品なども紹介していきます( ˶˙ᵕ˙˶ )よろしくお願いします!

シャクレル貞子

こんにちは!

 
 
 
 
 
こいのししです(^^)
 
 
 
 
 
今回ご紹介するのは、シャクレルプラネット×貞子です!!!
 
 
 
 
鈴木光司によるホラー小説『リング』の劇場版シリーズ最新作「貞子」が5月24日に公開されるのを記念して、大人向けカプセルトイブランド「パンダの穴」の人気フィギュアシリーズ「シャクレルプラネット」に貞子ver.が登場します。前髪からのぞくアゴの存在感……!
ラインナップ
 
シャクレル貞子
井戸からシャクレル貞子
TVからシャクレル貞子
這うシャクレル貞子
シャクレルライオン貞子
 
300円 全5種
 
 
 
 
アゴの存在感半端ないですね!!!😂笑
 
 
 
 
 
実物はこの様な感じです…(((゜Д゜;)))


 
 
雰囲気めっちゃ出てますね!!!!( ˃ ⌑ ˂ഃ )
 
 
 
今回のコラボで初登場した「シャクレル貞子」は、「自らのアゴを進化させ、怖さに不気味さをプラスすることで浮き沈みの激しいホラー業界を生き抜いてきた」という経歴を持つパラレルワールドの貞子。立派にそそり立つアゴからは、一度死んでいるとは思えない強い生命力が感じられます。
 
 
 
 
このパラレルワールドの貞子の生き様めっちゃ笑えますね(笑)
 
 
今日のひと笑い!!!
前にも逆パターンでこんなことあったな…笑