店長代理のまったりブログ

主にガチャガチャの紹介ですが、ガチャガチャ以外のオススメ商品なども紹介していきます( ˶˙ᵕ˙˶ )よろしくお願いします!

名探偵ピカチュウアクリルマスコット

こんにちは!

 
 
 
 
 
 
こいのししです(๑°ㅁ°๑)‼✧
 
 
 
 
 
今回は絶賛映画公開中名探偵ピカチュウのアクリルスイングをご紹介します♪
 
 
 
 
 
 
 
ラインナップ
 
名探偵ピカチュウ1
ウィンディ
フシギダネ
ルンパッパ
ネマシュ
バリヤード
ブルー
コダック
ドゴーム
プリン
エイパム
名探偵ピカチュウ2
 
300円 全12種
 
 
 
 
 
映画  名探偵ピカチュウ

映画解説・あらすじ

『ポケットモンスター』シリーズ初の実写作品となるアクションアドベンチャー。かつてポケモン好きだった青年が、父親を捜すために名探偵ピカチュウとコンビを組む。名探偵ピカチュウの声を『デッドプール』シリーズなどのライアン・レイノルズが担当するほか、ジャスティス・スミス、キャスリン・ニュートン、渡辺謙らが出演。監督を『ガリバー旅行記』などのロブ・レターマンが務める。

子供のころポケモンが好きだったティム(ジャスティス・スミス)は、ポケモンに関する事件の捜査から戻らないままだった父親のハリーが、事故で亡くなったと同僚のヨシダ警部(渡辺謙)から知らされる。人間とポケモンが共存する街、ライムシティにある父親の部屋を訪れたティムは、人間の言葉を話す名探偵ピカチュウに遭遇。ピカチュウは、ハリーが生きていると確信していた。    http://m.cinematoday.jp/index.html(シネマトゥデイ)

 

 

 

 

名探偵ピカチュウ  予告編


 
 
 
 
 
ピカチュウの顔いかついですね…笑
 
 
 
 
 
 
ガチャガチャの実物はこんな感じです✨( ˶˙ᵕ˙˶ )
 
 
 
 
 


 
 
ピカチュウのもふもふ感たまらないですね!( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)
 
 
 
 
 
 
 
ポケモンと共存する平和な世界に憧れちゃいます(* ॑꒳ ॑* )⋆*
 
 
 
 
 
今日のひと笑い!!!
じわじわくる…笑