店長代理のまったりブログ

主にガチャガチャの紹介ですが、ガチャガチャ以外のオススメ商品なども紹介していきます( ˶˙ᵕ˙˶ )よろしくお願いします!

PUTITTO ピカチュウ&イーブイ イーブイいっぱいコレクション2

こんにちは!
 
 
 
 
 
 
こいのししです( ˶˙ᵕ˙˶ )
 
 
 
 
 
 
11月16日に任天堂Switchのポケモンが発売されましたね♪
 
 
 
 
 
それに伴ってかピカチュウとイーブイの商品が入荷しております❣️
 
 
 
 
 
皆さんはピカチュウとイーブイはどちらの方がお好きですか??(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)
 
 
 
 
 
putitto ピカチュウ&イーブイ
ラインナップ
 
ピカチュウ
イーブイ
おひるねピカチュウ
ピカチュウときのみ
おひるねイーブイ
イーブイときのみ
 
300円 全6種
 
 
 
 
 
イーブイいっぱいコレクション2
ラインナップ
 
イーブイ(ウインク)
イーブイ(つかまり)
イーブイ(スピードスター)
イーブイ(おすわり)
イーブイ(しょんぼり)

200円 全5種
 
 
前回ご紹介したポケモンのガチャガチャはこちら↓↓↓↓↓↓

 

www.coinosisi.com

 

 
 
僕はサンダースかブースターに進化させられるならイーブイが良いですね(๑°ㅁ°๑)‼✧笑
 
 
 
 
最新のLET'S GO!!ピカチュウ、LET'S GO!!イーブイのPVも載せておきますね٩(ˊᗜˋ*)و



 
 
 
今日のひと笑い!!!


その精神と発想が大好きだ…笑
 
 
 
 
 
 
 
 
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル