店長代理のまったりブログ

主にガチャガチャの紹介ですが、ガチャガチャ以外のオススメ商品なども紹介していきます( ˶˙ᵕ˙˶ )よろしくお願いします!

GPライドウォッチ10 09 08

こんにちは!

 
 
 
 
 
 
こいのししです(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
本日ご紹介するガチャガチャは、、
 
 
 
 
 
 
「俺は仮面ライダーの王となる!」
 
「祝え!新たな王の誕生を!!」
 
「祝え、次代の王の誕生を。」
 
 
 
 
 
仮面ライダージオウ!!!
GPライドウォッチシリーズです!
 
 
 
 
GPライドウォッチはなんといってもガシャポン限定のライドウォッチが入っている事が強みですね!
 
 
 
 
 
そして50個に1個ずつしか入っていないキラキラメッキバージョン!!!
 
 
 
 
 
子供のお客様はこの仮面ライダーのライドウォッチが欲しいと1個ご購入頂き、
大人のお客様はこのガシャポン限定ライドウォッチが欲しいと50個近く買って行かれる事も度々ございます!!!
 
 
 
 
 
やはり限定という言葉は強いですね!笑
 
 
 
 
 
 
それでは本日も最後までご覧頂けると幸いです♪
 
 
 
 
 
 
参ります!!!
 
 
 
 
 
GPライドウォッチ10
ラインナップ
 
ビルドジーニアスフォームライドウォッチ
エグゼイドムテキゲーマーライドウォッチ
マッドローグライドウォッチ
イクサライドウォッチ
ビルドジーニアスフォームライドウォッチ
(キラキラメッキVer)
エグゼイドムテキゲーマーライドウォッチ
(キラキラメッキVer)
 
500円 全6種
 
 
 
 
 
GPライドウォッチ09
ラインナップ
 
ブレイドライドウォッチ
キバライドウォッチ
ギャレンライドウォッチ
グリスブリザードライドウォッチ
ブレイドライドウォッチ(キラキラメッキVer)
キバライドウォッチ(キラキラメッキVer)
 
500円 全6種
 
 
 
 
 
 
GPライドウォッチ08
ラインナップ
 
クウガライドウォッチ
ローグライドウォッチ
ネクロムライドウォッチ
ビルドタンクタンクフォームライドウォッチ
クウガライドウォッチ キラキラメッキver.
ローグライドウォッチ キラキラメッキver.
500円 全6種
 
 
 
 
 
僕は仮面ライダーアマゾンズもめっちゃ好きです!!!
 
 
 
 
 
うおおおおおおお!!!
 
 
 
 
 
アマゾン!!!
 
 
 
 
あとおまけで仮面ライダーアマゾンズの劇場版のエイプリルフールの予告がコチラです(笑)
 
 

知ってる人にはこの面白さが分かるはず!!!笑
 
 
 
 
今日のひと笑い!!!
せめて吠えよう!!!笑
 
 
 
 
 
 
 
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル