店長代理のまったりブログ

主にガチャガチャの紹介ですが、ガチャガチャ以外のオススメ商品なども紹介していきます( ˶˙ᵕ˙˶ )よろしくお願いします!

チキンラーメン ハムスター

こんにちは!

 
 
 
 
 
 
こいのししです(^^)
 
 
 
 
 
 
無事に出産が終わりました!!!
 
 
 
 
 
奥さん頑張ってくれて本当にありがとう( ˃ ⌑ ˂ഃ )
 
 
 
 
男の子が産まれたんですが、めっちゃ可愛いし、めっちゃ泣く(笑)
 
 
 
 
 
早く奥さんと息子を家に連れて帰りたくて仕方がないですね……笑
 
 
 
 
 
…旦那のバカっぷりはこの位にしといて、今回はまたまたカプキャラシリーズをご紹介致しますね(^^)
 
 
 
 
 
 
 
今日は有名カップラーメンのあのキャラも登場です( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)
 
 
 
 
 
チキンラーメン ひよこちゃん
ラインナップ
 
ひよこちゃん
ひよこちゃんコックさんver.
ひよこちゃんどんぶりver.
ひよこちゃんたまごver.
 
300円 全4種
 
 
 
 
 
 
カプキャラアニマル ハムスター
ラインナップ
 
いちご
チーズ
ひまわりのたね
みどりのはっぱ
りんごのスライス
飼い主さんのゆびわ
 
300円  全6種
 
 
 
やっぱりカプキャラは可愛いですね‼️(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)
 
 
 
 
ひよこちゃんのコックさんver.が凄く欲しいですが、購入するかどうかめっちゃ迷ってます……笑
 
 
 
 
 
 
くぅ、、、チキンラーメンが食べたい(笑)
 
 
 
 
 
ちょっとした思い出なのですが、
父親が自分で食べるように作ったチキンラーメンを食べるのが僕の大好物でした(笑)
 
 
 
 
今日のひと笑い!!!

ガチギレですね……笑
 
 
 
 
 
 
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル