店長代理のまったりブログ

主にガチャガチャの紹介ですが、ガチャガチャ以外のオススメ商品なども紹介していきます( ˶˙ᵕ˙˶ )よろしくお願いします!

猫のかぶりものシリーズ

こんにちはー!!!

 
 
 
 
 
こいのししです♪
 
 
 
 
本日ご紹介するガチャガチャはねこのかぶりものシリーズですよ( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)
 
 
 
 
 
 
最近寒いですし、猫ちゃんにも防寒してあげたら意外と喜ぶかもしれませんね(笑)
 
 
 
 
 
 
最初の商品はタヌキとキツネとのコラボ商品です(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)
 
 
 
 
ねこのかぶりもの
タヌキとキツネ
ラインナップ
 
眉ひそめキツネ
ふつうのタヌキ
寝るキツネ
かわいいタヌキ
タヌキともも
 
400円 全5種
 
 
 
 
ねこクリスマスちゃん~ホワイトクリスマス~
ラインナップ
 
サンタ
クリスマスケーキ
トナカイ
雪だるま
ツリー
 
500円 全5種
 
 
 
 
カピバラさん
なりきり!ミニかぶりもの
ラインナップ
 
カピバラさん
ホワイトさん
あついさん
なまけものくん
リーゼントくん
 
300円 全5種
 
 
 
 
ねこさんのケープ2
ラインナップ
 
あか
ぐりーん
ぱーぷる
いえろー
ひょう
 
400円 全5種
 
 
いかがでしたか??
 
 
 
 
 
ねこケープは完全に猫ちゃんの防寒着感が凄い(笑)
 
 
 
 
犬のかぶりものはこちらから↓↓↓
 
 
 


本日のひと笑い!!!

美味しくご飯を食べる子に悪い子はいないよーー!!!笑
 
そして顔がずるい……笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル