店長代理のまったりブログ

主にガチャガチャの紹介ですが、ガチャガチャ以外のオススメ商品なども紹介していきます( ˶˙ᵕ˙˶ )よろしくお願いします!

リメンバー・ミー 缶バッジ200円全10種

こんにちは!

 

 

 

こいのししです(^^)

 

 


少し遅くなってしまいましたが、
映画公開中のリメンバー・ミーの缶バッジが発売されてますのでご紹介致します(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

 


リメンバー・ミー 缶バッジ 200円 全10種

f:id:shohei546151:20180326162241j:image

 

話しのあらすじは、主人公は音楽が大好きな12歳の少年ミゲル・リヴェラ。彼の家は曽祖父が音楽を追い求めるあまりに曽祖母を捨てたことから、音楽を禁じ、代々靴屋を営んでいました。


1年に1度だけ亡くなってしまった人に会える「死者の日」、ミゲルは憧れの歌手であるアーネスト・デ・ラ・クルズの墓を訪れます。


そして、彼の遺品であるギターを演奏すると、ミゲルはテーマパークのような幻想的な死者の国に迷いこんでしまいます。そこにはミゲルの先祖や、憧れのデ・ラ・クルズに出会い、喜ぶミゲルですが、のちに彼は家族の重大な秘密を知ることに。

そして早く死者の国から帰らないと大変になってしまうことが判明し、出会ったスケルトンの詐欺師・ヘクターに導かれ、ミゲルは元の世界へ帰る方法を探しますがーー。

という話の流れの様ですね(^^)


ディズニー/ピクサー映画最新作『リメンバー・ミー』。同作の劇中キャラクターやワンシーンを再現した、世界観にバッチリな缶バッジが登場。
雑貨でも人気のカラフルでかわいいメキシコ風デザインに注目です。本体サイズは約5cm。
ラインナップは
「ミゲル」
「ミゲル&ダンテ」
「エルネスト・デラクルス」
「ミゲル&ヘクター」
「デザインアートA」
「デザインアートB」
「デザインアートC」
「デザインアートD」
「デザインアートE」
「デザインアートF」 の全10種。


まだ映画は見に行っていないのですが、、
キャラデザインがめちゃくちゃ可愛かったので、
ぜひ見に行きたい作品です٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و

 


現在リメンバー・ミーのガチャガチャ商品はこちらの缶バッジだけとなっているため、映画の反響次第ではすぐに売れちゃうかもしれませんね(^O^)

 


リメンバー・ミー 缶バッジ 200円 全10種

 


好評発売中(๑°ㅁ°๑)‼✧