店長代理のまったりブログ

主にガチャガチャの紹介ですが、ガチャガチャ以外のオススメ商品なども紹介していきます( ˶˙ᵕ˙˶ )よろしくお願いします!

コップのフチの太陽の塔400円全7種

こんにちは!

 


こいのししです♪

 


皆さんご存知ですか?

 


あの大阪のシンボルタワーともいえる太陽の塔が、
3月19日に遂に!!!

 


塔内が一般公開される様になりましたね(๑°ㅁ°๑)‼✧

 


今まで何年も塔内部は選ばれた方達しか見れなかったらしい、、、あの内部がやっと見れますよ!!!笑

 


初めて万博記念公園行った時はめちゃくちゃ驚きました、、、笑

 

太陽の塔の事を何となく知っていた程度でしたが、
あの大きさには初めて見る人全員びっくりするのではないでしょうか!

 

太陽の塔を建てた大阪の凄さに感服です((゜Д゜;)))

 


ちなみに夜は目が光っています(☆∀☆)

 


そしてこのタイミングで僕がこの話題をするということは、、、、

 


そうです!

 


そうなんです!!

 


再販されたんです!!!笑

 


コップのフチの太陽の塔400円全7種が( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

f:id:shohei546151:20180406204211j:image

見てくださいよ!

 

このクオリティをε=┏(・ω・)┛

 

ラインナップは、、

ふりむき太陽の塔
ひっかかり太陽の塔
乗り越え太陽の塔
腰かけ太陽の塔
逆さひっかかり太陽の塔
コップのフチの太郎
シークレットver. ないしょの太陽の塔

 

ちゃっかり岡本太郎さん入ってますやーーん!!!笑

 


しかもなぜ裸…笑

 


お1つ400円という中々のお値段ですが、
太陽の塔らしからぬポーズがいっぱい見れます!笑

 


見てるとめっちゃ愛着湧きますよ(๑°ㅁ°๑)‼✧

 

 

なんかシークレットも入ってるみたいですし、余すことなく楽しませてくれますね!

 


コップのフチの太陽の塔400円全7種

 


ちなみに万博記念公園の太陽の塔内部を見に行くには必ず予約が必要です(^^)

 


4ヶ月先まで予約出来るとの事なので僕も予約しとこうと思ったのですが、8月まで予約がびっしり埋まってるみたいでチケット買えません…( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

 


太陽の塔は超絶大人気の様です( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

 


太陽の塔の公式ホームページがありますので、どうしても行きたい方は毎日予約状況の確認をオススメします( `・ㅂ・)و笑