店長代理のまったりブログ

主にガチャガチャの紹介ですが、ガチャガチャ以外のオススメ商品なども紹介していきます( ˶˙ᵕ˙˶ )よろしくお願いします!

バンドリ! ガールズバンドパーティ!ラバーストラップ300円 全5種

こんにちは!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こいのししです(☆∀☆)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


突然ですが、皆さんスマホゲームはされますか?

 

 

 

 

 

 

 

 


スマホを持っていればやはりゲームはしたくなりますよね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 


シミュレーション、パズル、カードゲームなど、
数多くありますが、今回ご紹介するガチャガチャ商品はスマホゲームで熱狂的支持を得ての商品化となっております( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

 

 

 

それで今回は音楽ゲームで大人気の!

 

 

 

 


バンドリ! ガールズバンドパーティ!Poppin'Partyがラバーストラップになっております(๑°ㅁ°๑)‼✧

f:id:shohei546151:20180523122903j:image

 

こちらは1個300円の全5種、大きさは55mm、

 


商品ラインナップとCV(キャラクターボイス)してる声優さん達のはこの様になっています(^^)


キャラ名                    CV


牛込 りみ                 愛美
山吹沙綾                  大塚紗英
戸山香澄                  西本りみ
市ヶ谷有咲              大橋彩香
花園たえ                  伊藤彩沙

 

 

 

 


豪華声優さん達と可愛いキャラ達最高です!!!(๑ ́ᄇ`๑)

 

 

 

 


バンドリ! ガールズバンドパーティ!のゲームの説明を簡単に致しますと、

 

 


美少女達のフルボイス!

 

 


大人気のカバー曲収録!

 

 

推しメンがガチャガチャで引けたらテンション爆上げ!!!

 

 


って感じです(´∇`)笑

 

 

 


ちなみにPoppin'Partyは現在、披露されている曲はいずれも、ポップでキャッチーなものが多く、思わず口ずさんでしまいます。今後、発表される楽曲もノリが良く、アップテンポの曲が多くリリースされそうとの事です(^^)

f:id:shohei546151:20180523122928p:image

 

僕もバンドリ! ガールズバンドパーティ!のゲームは少しだけ嗜んでますが、Poppin'Partyのときめきエクスペリエンス!って曲めっちゃ好きです( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

 

 

 

 


推しメンはAfterglowの羽沢つぐみちゃんですが!!!笑

f:id:shohei546151:20180523122951p:image

 

最初はあんまりキャラクター達には興味無かったんですが、音楽もイラストもCVもこんなにクオリティ高いゲームは中々ないですし、それならば推しメンいる方が更に楽しくなるだろうなって思ってガチャ引いたら、初めて☆4の羽沢つぐみちゃんが降臨してくれたので、そこから更にバンドリ! ガールズバンドパーティ!にハマっちゃいましたね…笑

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ初心者ですが、これからもいっぱい楽しんで行こうと思います!!!

 

 

 

 

 

 


あとバンドリ! ガールズバンドパーティ!のゲームは奥さんに教えて貰ったんですが、

バンドリ! ガールズバンドパーティ!のラバーストラップがガチャガチャで出たよー!って連絡したら、、、

f:id:shohei546151:20180523123028j:image

 

こんな素晴らしい反応でした!笑

 

 

 

 

 

 

 

 


こんなにも熱狂的なファンがいる音楽ゲームなので、皆さんも一緒にハマりましょーーーー!!!(・:゚д゚:・)ハァハァ