店長代理のまったりブログ

主にガチャガチャの紹介ですが、ガチャガチャ以外のオススメ商品なども紹介していきます( ˶˙ᵕ˙˶ )よろしくお願いします!

 Huluが大好きすぎるのでご紹介します。

こんにちは!

 
 
 
 
 
 
こいのししです(^-^)
 
 
 
 
 
 
突然ですが、、、、
 
 
 
 
 
今日は全くガチャガチャ関係ないです!笑
 
 
 
 
今回ご紹介するのは、僕が愛して止まない動画配信サイトHuluのご紹介になります(^^)
 
 
 
 
僕には現在5ヶ月になる息子が居るのですが、最近色んなものに興味が湧いて来たのか、この世のものとは思えない程の可愛い笑顔を見せてくれる事が多くなりました!←親バカ(笑)
 
 
 
 
 
でも親バカとしてはもっともっとその天使過ぎる息子の笑顔が見たい訳じゃないですか!!!
 
 
 
 
 
じゃあ、子供が絶対喜ぶであろう物はなんだと考えました。
 
 
 
 
 
そう…。
 
 
 
 
 
アンパンマンです!!!
 
 
 
 
赤ちゃんや児童に絶大な人気を誇るのがアンパンマン!
 
 
 
 
 
子供がどんだけ泣いていようが機嫌悪かろうがアンパンマンなら全てを笑顔にしてくれる!!!
 
 
 
 
カバオ君だけじゃなく、世の中のパパとママまでもを救ってくれるのがアンパンマンなのです!!!
 
 
 
 
そしてHuluにはAmazonプライムやNetflixには無い、
アンパンマンチャンネルがあるのでこれだけでも僕はHuluを登録して良かったなと実感しております。
 
 
 
 
更にHulu

月額933円で50,000タイトル以上が見放題!!追加課金一切ない!

 

海外ドラマが最新作まで充実!日テレ系ドラマやバラエティも豊富!

 

大人から子供まで楽しめる大人気アニメ作品多数!見放題サービス最大級。

 

HD画質(720p)だから綺麗に見れる!DVDよりも圧倒的な画質の綺麗さ!

 

多数のデバイスで視聴可能。テレビ・パソコン・スマホやゲーム機も可能!

 

 

 

 

更に!!!

 

 

 

これは裏技かもしれませんが、Huluのアカウントを家族や親しい人に教えてあげれば、その方達は無料で見れます!

 

 

 

 

僕は奥さんのご実家とお兄ちゃんに誕生日プレゼントとしてFire TV Stickをプレゼントし、Amazonプライム、Netflix、Huluのアカウントを教えていますが、もうこの上ないほどの感謝をされています!

 

 

 

 

 

家族みんなで好きな映画を見てると会話が盛り上がるので、プレゼントにも良いですね♪

 

 

 

 

でも、WiFi使わない場合は通信量に気をつけて下さいね!!!
 
 
 
 
今日のひと笑い!!!
優しい…笑