店長代理のまったりブログ

主にガチャガチャの紹介ですが、ガチャガチャ以外のオススメ商品なども紹介していきます( ˶˙ᵕ˙˶ )よろしくお願いします!

竹久夢二 やわらかコイン 梵字 花札ぽーち2

こんにちは!

 
 
 
 
 
こいのししです(^^)
 
 
 
 
今回のテーマは「和」です(・:゚д゚:・)ハァハァ
 
 
 
 
 
かなりコアなファンの方が食いつきそうなガチャガチャが盛り沢山ですー!!!笑
 
 
 
 
それではどうぞ♪
 
 
 
 
竹久夢二
アクリルドミノボールチェーン
ラインナップ
 
蘭燈
APL・FOOL
若草
Matedokurasedo
Mai

300円 全5種

厚みがありボリューム満点です。
 
 
 
 
 
花札ぽーち2
ラインナップ
 
梅に赤短 (緑、赤)
梅に鴬(緑、赤)
藤にほととぎす(緑、赤)
菖蒲に八橋(緑、赤)
菊に盃柳(蛙) (緑、赤)
小野道風(緑、赤)
 
200円 全6種
 
 
 
 
ぴかっぴか?!やわらかコイン
ラインナップ
 
小判
コインGOLD
コインSILVER
和同開
延べ棒GOLD
延べ棒PLATINUM
 
200円 全6種
 
 
 
 
 
梵字 くりすたるらいとぼうる
ラインナップ
 
キリーク 千手観世音菩薩
マン 文珠菩薩
サク 勢至菩薩
カーン 不動明王
タラーク 虚空像菩薩
アン 普賢菩薩
バン 大日如来
アーク 大日如来

500円 全8種
 
 
 
 
光る梵字……笑
 
 
 
今日のひと笑い!!!

最上級のおむすびが舞い降りた…笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル