店長代理のまったりブログ

主にガチャガチャの紹介ですが、ガチャガチャ以外のオススメ商品なども紹介していきます( ˶˙ᵕ˙˶ )よろしくお願いします!

行列のできる焼き鳥 なじみの飲み屋 おつまみセレクションなど

 

こんにちは!

 
 
 
こいのししです(^-^)
 
 
 
お正月は皆さんどの様にお過ごしでしたか??(^^)
 
 
 
 
 
僕はほぼ仕事でしたが、休みの日は家でダラダラと笑ってはいけないシリーズの過去作を延々と見ておりました(笑)
 
 
 
 
お正月ですし、豪華な料理やおつまみなど存分に堪能されたのではないでしょうか♪
 
 
 
 
 
今回ご紹介する商品は、本物にも負けないほどリアルな食品サンプルシリーズです( `・ㅂ・)و
 
 
 
 
 
行列のできる老舗の味
焼き鳥編
ラインナップ
 
ねぎま(塩)
ねぎま(たれ)
だんご(塩)
だんご(たれ)
レバー(塩)
レバー(たれ)
 
200円 全6種
 
 
 
 
なじみの飲み屋編
ラインナップ
 
酒がすすむホタルイカ
懐かしのタコウインナー
パリッと餃子
定番のマグロ刺
とりあえず枝豆
忘れないでハムカツ
 
200円 全6種
 
 
 
大人のおつまみセレクションBC
ラインナップ
 
柿の粒
チーズ鯛
柿の粒 わさび
いかくん
缶ビール
 
200円 全5種
 
 
 
 
どんぶり
 ラインナップ
 
はまち丼
うな丼
うに丼
味噌汁
梅干し
キュウリの漬物
 
200円 全6種
 
 
 
なじみの飲み屋編のおつまみ達の名前の前にとりあえず忘れないでなど付けられてるのが面白いですね(๑ ́ᄇ`๑)
 
 
 
 
今日のひと笑い!!!

いつか富士山にご来光を見に行きたいな……笑
 
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル