店長代理のまったりブログ

主にガチャガチャの紹介ですが、ガチャガチャ以外のオススメ商品なども紹介していきます( ˶˙ᵕ˙˶ )よろしくお願いします!

プーと大人になった僕 プーさんガチャガチャ関連

こんにちは!

 

 

 

 

こいのししです♪

 

 

 

 


本日はプーさんのガチャガチャをご紹介致します。

 

 

 

 


9月14日からプーと大人になった僕が公開されます!

 

 

 

 

 

 


プーさんにピグレットなど超可愛いですよ!!!笑

 

 

 

 

 

 


それではガチャガチャのご紹介です(๑ ́ᄇ`๑)

 

 


プーと大人になった僕
ミニマグコレクション

f:id:shohei546151:20180912162104j:image

ラインナップ


くまのプーさん
ピグレット
ティガー
イーヨー
くまのプーさんとピグレットA
くまのプーさんとピグレットB
アイコン
ALL


200円 全8種

 

 

 


YouTubeでプーと大人になった僕の日本版予告を見てみましたが、

 

 


プーさん達本当に可愛い(๑°ㅁ°๑)‼✧

 

 

バンダイ公式ショッピングサイト『プレミアムバンダイ』

 


大人の事情が怖くて予告編の動画は貼れませんが、気になる方は是非調べて見て下さい♪

 

 

 

 


他のプーさんのガチャガチャはコチラ
↓↓↓

 


MIIKKE

f:id:shohei546151:20180912162152j:image

ラインナップ


くまのプーさん(岩壁付)
ピグレット(はちみつポット付)
ティガー
イーヨー


300円 全4種

 


ハニーテイスティングチャーム

f:id:shohei546151:20180912162216j:image

ラインナップ


くまのプーさん
ピグレット
ティガー
くまのプーさん(おしり)
ピグレット(おしり)


300円 全5種

 

 


ぐっすりおねんねぬいぐるみ

f:id:shohei546151:20180912162238j:image

ラインナップ


くまのプーさん(パジャマでおやすみポーズ)
ピグレット
ティガー
イーヨー
くまのプーさん(のびのびおひるねポーズ)


200円 全5種

 

 


はちみつ食べたーい!!!笑

 

 


今日のひと笑い!!!

f:id:shohei546151:20180912162311j:image

Wikiにもドラえもんに似ているって説明が書かれてますもん(笑)

 

バンダイ公式ショッピングサイト『プレミアムバンダイ』