店長代理のまったりブログ

主にガチャガチャの紹介ですが、ガチャガチャ以外のオススメ商品なども紹介していきます( ˶˙ᵕ˙˶ )よろしくお願いします!

更新 機動戦士ガンダムザクヘッド4 渡辺直美のコレクションフィギュア2

こんにちは!

 

 

 

 


こいのししです♪

 

 

 

 


前に紹介した商品の続編シリーズが登場したので前の記事と合わせてご紹介致しますね♪

 

 

 

 


機動戦士ガンダム EXCEED MODEL ZAKU HEAD

 

 

 

 

 

 

ザクヘッドはもう3シリーズ目の商品となるんですが、

 

 

 

 

ザクなのにめっちゃ人気!!!

 

 

 

 


しかもこれ1個500円もするのに大人男性に物凄く人気なんです(´ε` )

f:id:shohei546151:20180529234622j:image

 

 

更に2018年5月からザクヘッド4が登場致しました!!!

 

f:id:shohei546151:20180529234650j:image

 

 

前回の3に比べ、4は1種多くなっています!

 

 

 

 

 


シークレットって一体どんなザクが入っているんでしょうね(((゜Д゜;)))

 

 

 

 


続いては、

 

 

 


渡辺直美のコレクションフィギュア

 

 

 

 


渡辺直美さんのコレクションフィギュアはクオリティ高いうえに、じわじわ笑えて来るんですよね(笑)

渡辺直美さんのInstagramで有名なポーズらしいですよ?(^^)

 

f:id:shohei546151:20180529234803j:image

 

 

 

こちらも2018年5月下旬にコレクションフィギュア2が入荷致しました!

f:id:shohei546151:20180529234834j:image

 

 

 

前のvol1とはまた違った奇抜なフィギュアコレクションで凄く可愛いですね(๑°ㅁ°๑)‼✧

 

 

 

 

 

僕はlevel98ってやつが欲しいです♪٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

 

 

最後は魔法陣グルグルフィギュアマスコット

 

 

 

 

魔法陣グルグルは昔懐かしい漫画なので、ついつい買ってしまいました!

 

 

 

 

 

最近アニメも放送されてたみたいなので見なければ!!!

f:id:shohei546151:20180529235053j:image

 

ちなみに買って出てきたのは……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キタキタおやじ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は良い年になりそうな気がします!!!