店長代理のまったりブログ

主にガチャガチャの紹介ですが、ガチャガチャ以外のオススメ商品なども紹介していきます( ˶˙ᵕ˙˶ )よろしくお願いします!

日本の清流 原色海水魚図鑑2018 釣りバカストラップ

こんにちは!

 

 

 

 

 

こいのししです(^-^)

 

 

 

 


今日ご紹介するのは魚関係のガチャガチャをご紹介致します♪

 

 

 


ガチャガチャでもこんなにもリアルな魚達が居るのですよ( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

 

 

 


それでは早速!!!

 

 

 


日本の清流 特装版


日本の清流 特装版 ネイチャーテクニカラー NATURE TECHNI COLOUR フィギュア グッズ ガチャ 奇譚クラブ(全5種フルコンプセット)

ラインナップ


アユ
ヤマトイワナ
ヤマメ
オイカワ
ウグイ

 

400円 全5種

 

 

 


原色海水魚図鑑


原色図鑑シリーズ 原色海水魚図鑑 [2018改訂版] [全12種セット(フルコンプ)]

ラインナップ


カンパチ
マイワシ(3尾セット)
マコガレイ
キンメダイ
クロマグロ(ホンマグロ)
スケトウダラ
ブリ(ハマチ)
マアジ
カツオ
スズキ
ヒラメ
タチウオ

 

300円  全12種

 

 

 

 


釣りバカストラップ


釣りバカストラップ 全6種セット ガチャ

ラインナップ


クロダイ (スピニングリール&ロッド&玉ウキ)
グレ (スピニングリール&ロッド&玉ウキ)
カレイ (スピニングリール&ロッド)
メバル (スピニングリール&ロッド&ルアー)
シロギス (スピニングリール&ロッド)
ブラックバス (ベイトリール&ロッド&ルアー)

 

300円 全6種

 

 

 

 

 


昨日数十年ぶりに魚釣りをして参りました(๑°ㅁ°๑)‼✧

 

 

 


奥さんのお義父さんお義母さん、弟くんと奥さんと僕の5人で大阪の南の方にサビキ釣りをしに行ったのですが、、、、

 

 

 

 


もうめっちゃ良い天気!!!笑

 

 

 

 

 

 


こんなにも釣り日和な事があるのかと思うくらいの釣り日和でした(^-^)

 

 

 

 

 


しかも釣りの方はというと、、、、

 

 

 

 

 

 


爆釣です!!!笑

 

 

 

 

 


こんなに釣れても良いものなのかと思うくらい釣れましたね……笑

 

 

 


初めて生の魚群を見ましたよ!!!笑

 

 

 

 

 


エサも使わずに魚群の群れに糸を垂らすだけで釣れるとか僕の中の釣りのイメージが完全に壊れました…笑

 

 

 


昨日釣れた魚は主にイワシ、アジ、サバとの事で、帰ってみんなで美味しく頂きました(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

f:id:shohei546151:20181022155506j:imagef:id:shohei546151:20181022155511j:image

完全に釣り初心者の僕に魚を釣らせるとかお義父さん達本当に凄いですよ…笑

 

 

 


子供が産まれたら魚釣りやバーベキューなど色んなアウトドアな事を家族みんなでやりたいですね!!!

 

 

 


昨日は本当に楽しすぎました( ˃ ⌑ ˂ഃ )

 

 

 

 


次回行った時は魚釣った時の写真も撮ってきます♪

 

 

 

 


お義父さんにまた魚釣りに行きたいってアピールしなければ!!!笑

 

 

 

 


今日のひと笑い!!!

f:id:shohei546151:20181022155629j:image

そっとしといてあげて……笑

 

 

ブログランキングに参加しました!

宜しければ応援クリック宜しくお願いします!( ˃ ⌑ ˂ഃ ) ↓↓↓ ブログランキング・にほんブログ村へ

 

雑誌読み放題!月額380円で200誌以上が読み放題

 

契約期間なし!!永年3300円のポケットWi-Fi

 

【スカパー!】加入月は視聴料0円!加入料も不要!

 

Huluなら、映画、国内外のドラマ、アニメが楽しめます。