店長代理のまったりブログ

主にガチャガチャの紹介ですが、ガチャガチャ以外のオススメ商品なども紹介していきます( ˶˙ᵕ˙˶ )よろしくお願いします!

ちびまる子ちゃんシリーズ

こんにちは!

 

 

 

 

こいのししです(^-^)

 

 

 

 


ちびまる子ちゃんの作者さくらももこさんがお亡くなりになったと聞きました。

 

 

 

 

 

 


小さい頃からの思い出であり、大人になってからも変わらず大好きなアニメです。

 

 

 

 

 


ちびまる子ちゃん、こじこじ、さくらももこさんの1ファンとして、ここに少しでもさくらももこさんの軌跡を残させて頂きます。

 

 

 

 


ちびまる子ちゃんおやくだちマスコット

f:id:shohei546151:20180828105025j:image

ラインナップ


ふすまの陰に友蔵
ウキウキ気分のまる子
印鑑の陰に野口さん
フラフープをたしなむ花輪くん
給食当番の永沢くん


200円 全5種

 

 

 


ちびまる子ちゃんサウンドドロップ

f:id:shohei546151:20180828105105j:image

ラインナップ


まる子
友蔵
花輪くん
丸尾くん
野口さん
ナレーション


200円 全6種

 

 


ちびまる子ちゃん
わくわくおでかけバッグ

f:id:shohei546151:20180828105143j:image

ラインナップ


まる子
さくら家
まる子&たまちゃん
友蔵心の俳句
まる子とともだち


200円 全5種

 

 

 


今後もちびまる子ちゃんのアニメは放映されるようです(^^)

 

 

 


さくらももこさんのご冥福をお祈りします。

 

 

 


友蔵心の俳句

f:id:shohei546151:20180828105236j:image

何か胸にぐっと来るものがある……( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )