店長代理のまったりブログ

主にガチャガチャの紹介ですが、ガチャガチャ以外のオススメ商品なども紹介していきます( ˶˙ᵕ˙˶ )よろしくお願いします!

PUTITTO 土偶と埴輪 300円 全6種

こんにちは!

 

 


こいのししです(^^)

 

 

 

 

今日紹介するガチャガチャは、PUTITTOシリーズのキワモノ!!!

 

 

 

PUTITTO 土偶と埴輪 300円 全6種

f:id:shohei546151:20180219185330j:image

毎回思いますが、、PUTITTOシリーズのクオリティは本当に高いですね!

 

 

どう使うのかはさっぱり分かりませんが、間違いなく需要はあります!!!

 

 

何故なら僕が欲しいから!!!笑

f:id:shohei546151:20180219185401j:imagef:id:shohei546151:20180219185403j:image

 

この何とも言い難い表情どうですか!?(๑°ㅁ°๑)‼✧

 


じわじわきますよね(笑 

 


友人の家に遊びに行った時に飲み物出されて、土偶と埴輪が一緒に付いてきたらどうですか?

 


僕なら絶対笑いますし、間違いなくその日の世間話は盛り上がります!!!笑

 


なんなら今から面白いガチャガチャ探しに行こうぜ!!!ってテンションにすらなりそうです٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و

 


それ程のインパクトがPUTITTOシリーズ 土偶と埴輪には備わっていると思います♪

 


皆さん早く買いに行かないと土偶と埴輪が逃げちゃいますよ♪ε=┏(・ω・)┛

 


この顔で(笑)

 


PUTITTOシリーズ土偶と埴輪 300円全6種

 


好評発売中!

 

 

最後まで読んで頂き誠にありがとうございます!