店長代理のまったりブログ

主にガチャガチャの紹介ですが、ガチャガチャ以外のオススメ商品なども紹介していきます( ˶˙ᵕ˙˶ )よろしくお願いします!

追記 デジタルモンスターカプセルマスコットコレクション2.0 3.0 300円全5種

こんにちは!

 


こいのししです(^^)

 


本日ご紹介するガチャガチャは、、、

 

 

 


デジタルモンスターカプセルマスコットコレクション 

f:id:shohei546151:20180310134414j:image

初代デジモン達がガチャガチャに登場!

 

 

コロモン

アグモン

シードラモン

ティラノモン

メタルグレイモン

 

300円 全5種

 

 

f:id:shohei546151:20180722211328j:image

ボタモン
グレイモン
エンジェモン
デビモン
マメモン

 

 

300円 全5種

 


今回2.0のデジモンコンプリートしたんですが、めっちゃクオリティ高いです(๑°ㅁ°๑)‼✧

 

 

 

全てのデジモンが良い感じにくすんでて、いい色あいなんですよ٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و

 


更にシードラモンには台座が付きますし、
メタルグレイモンは計3つのパーツを組み合わせて作るという手の混みよう!!!

 

 

全部のデジモン全てかっこいいんですが、
メタルグレイモンだけ特別カッコよく見えちゃいます(☆∀☆)

 

 

本当はグレイモンも入れて欲しかったんですが、今回選ばれてないのが凄く残念ですね(^^;)

 


アグモン進化ー!!!グレイモン!!!
が、ずっと大好きなシーンなんですよ!!!笑

 

今回の商品は、目や口が予想を超えて来る勢いでリアルなので、可愛いっていうよりかっこいいって感じの商品だと思います(๑°⌓°๑)

 


投入後、僅か1日で完売した所もあるらしいので、お買い求めはお早めに( `・ㅂ・)و

 


デジタルモンスターカプセルマスコットコレクション 300円全5種

 


大変オススメです(^^)

 

 

デジモン達の写真は後日ブログにアップ致しますね♪

 

 

今日のひと笑い!!!

f:id:shohei546151:20180722211517j:image

助けてあげてーーー!!!笑

 

 


デジタルモンスター カプセルマスコットコレクション ver.3,0 全5種セット


【ネコポス可】バンダイ デジタルモンスターカプセルマスコットコレクション Ver.1.0☆全4種セット★【デジモン】


【エントリーでお買い物マラソン★店内全品ポイント10倍】デジタルモンスター カプセルマスコットコレクション Ver.2.0 [全5種セット(フルコンプ)]