店長代理のまったりブログ

主にガチャガチャの紹介ですが、ガチャガチャ以外のオススメ商品なども紹介していきます( ˶˙ᵕ˙˶ )よろしくお願いします!

店長代理の独断と偏見で選んだガチャガチャ10選 後編

こんにちは!



こいのししです(*^o^*)



本日は店長代理の独断と偏見で選んだガチャガチャ10選の後編を書かせていただきます!


それでは早速いきまーす!!!

 

f:id:shohei546151:20180211180436j:image

コウペンちゃんやさしいセリフつきフィギュア300円全6種


コウペンちゃん=「コウテイペンギン」の「赤ちゃん」であり、さらに「肯定する」とかけて、
人のなす事全てを肯定してくれる
キャラクターなのです。
その愛くるしい姿と何でも肯定してくれる無限の愛は、現代人に対する癒やしの権化。

 

 

…すげぇぇぇ!!!!

 

 

こんな素晴らしい赤ちゃんがいるんですか⁉︎
俺の元にも来て欲しい(゚o゚;;

 

…と言うわけで、買いました(笑)

f:id:shohei546151:20180211180641j:image

見てるだけで癒されますねー(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

 

癒されまくりなので、同じ癒されキャラのキタキタおやじを回復させてみました!

f:id:shohei546151:20180211180734j:image

なんかじわじわ笑えてきます(笑


色んなシチュエーションのコウペンちゃんがいるので、存分に面白い事に使ってみて下さい♪

f:id:shohei546151:20180211180821j:image

 

盆栽 200円全7種


おじいちゃんおばあちゃん見てますか!?
盆栽のガチャガチャ出ましたよ!!!笑

 

盆栽の種類などは一切分かりませんが、、
趣きがある(笑

 

本当の枝や葉ではないので、いつまででも見ていられますよ♪

 

日本庭園のガチャガチャと盆栽を組み合わせるとジオラマが作れそうですね(๑°⌓°๑)

 

 f:id:shohei546151:20180211180902j:image

アルティメットルミナス ウルトラマン05
500円 全3種


大人気シリーズアルティメットルミナスの第5弾ですね♪


この商品意外にも女性人気も高いみたいで、
女性のお客さんに「また同じもの出たからお兄さん交換してよ〜(´ε` )」と甘えられます(笑

 


3種しか入ってないから、同じもの出やすいんですよね!って言ってお断りしますが(笑

 


こちらの商品はウルトラマンが光るのですが、ウルトラマン単体では光りません。


ルミナスユニットと組み合わせる事で光る様になるので、ウルトラマンを光らせたい方は必ず2つ以上購入されて下さい٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و

 

f:id:shohei546151:20180211181051j:image

 

タヌキとキツネメタルキーホルダー300円 全8種

 

タヌキ
のんびりしていて、すこしおっちょこちょい。
たくさんの仲間とタヌキ山に住んでいる。
キツネと遊ぶのが大好き。食べ物も大好き。

 

キツネ
いつもタヌキにちょっかいを出しているいたずらっこ。
タヌキと遊ぶのも嫌いじゃないけど、なかなか素直になれないあまのじゃく。

 


この設定好きです(笑)

 

メタルキーホルダーの種類見てて、ずっとタヌキはキツネにいじめられてるのかなって思ってたんですけど、


まさか…

キツネがツンデレとは!!!笑


めっちゃ仲良しじゃないですか(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

 

ふふっ♪てなっちゃいますね(笑

 

皆さんも色んなタヌキとキツネに癒されてはいかがでしょうか?(* ॑꒳ ॑* )⋆*

f:id:shohei546151:20180211181340j:image

 

タイガーマスク レスラーブリッジフィギュア
300円 全5種

 

1969年から1971年まで全105話でアニメご放送されたタイガーマスクがガチャガチャに登場!


今の40~50代の方達は物凄く懐かしいんじゃないでしょうか?(^O^)

 

重ねる事も可能ですし、色んな並べ方をしても面白そうですよね♪

 

入荷数量がかなり少ない商品の為、ご購入はお早めに(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

 

店長代理の独断と偏見で選んだガチャガチャはいかがだったでしょうか?(^^)

 

まだまだ他にも面白いガチャガチャありますので、そのうちご紹介致しますね!

 

すこしでも皆さんにガチャガチャの良さが伝わればなと思います(๑°ㅁ°๑)‼✧

 

最後まで読んで頂き誠にありがとうございます!